2023年振り返り | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今年はどんな年だったかなぁ


コロナがやっと落ち着いて
少しずつ動けるようになってきて
久々に海外旅行できたことが嬉しかったおねがい


3月は娘と二人で韓国旅行🇰🇷
韓国でも大好きなカフェ巡りして
美味しいものいっぱい食べて
オタ活もして
2泊3日に詰め込んで目一杯楽しみました音譜


8月は家族揃ってハワイ旅行🌴
2020年に行く予定だったハワイ旅行が
コロナで中止になり
2023年にリベンジ旅行となりましたが
予想外の円安に旅費予算オーバーあせる

もうタイミング的に家族4人揃って行けるのが
今年しかないだろってことで強行突破ニヤリ

現地で使ったお金も計算するとびっくりするけど
家族4人でハワイに来れたこと
ハワイでいっぱい遊んで美味しもの食べて
家族の思い出もたくさんできましたウインク


そして

久々にEXOに会えたこと!!

しかも全員揃ってのペンミでおねがい
久しぶりにベッキョンに会えるってことで
すっごくワクワクしたなぁ

ペンミ後
ライブも含めたEXO活動がいっぱいあると
思ってたけどショボーン

来年はいっぱい会えるはず
期待して待ってよラブラブ


今年のライブ参戦は
カイくんとジョンデのソロライブ
東方神起のライブ
SJのイェソンと3代目JSBのライブは2回行ったわ


昔は掛け持ちでファンクラブ入ってたから
(最高時は4つのファンクラブに入ってた)
月1、2ぐらいで
ライブに行ってたのを思い出すと
少ないけど指差し

京セラ3日間行くのも当たり前だった時もあった!


ライブって楽しい音譜




あとは何があったかなぁ

娘が高校生になり
息子が進振りで
行きたかった学部に行けることになったこと


私も長く勤めてた仕事を辞めて
少しゆっくりしてたけど
最近新しい仕事を始めたこと





大好きなカフェ巡り
今年もいっぱいできたかな




来年も
お気に入りカフェはもちろん
まだ行けてない気になるカフェがあるので
開拓していきたいニコニコ