年内最後のカフェ巡り | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日は娘と三宮にお出かけ音譜

年末年始に向けてのお買い物をして
カフェタイム へ

どこに行こうか迷ったけど
荷物もあるし
あまり遠くには行きたいない

そういえば
いつもタイミング悪くて
定休日だったり人多くて入りづらかった
カフェを思い出した!

今日入れそうだったら行ってみたい照れ


BAL近くのカフェ




UNICORN



小さなお店なので席数も少なく

店内も狭いのです


外に席もあるので寒くない日だったら

外でもいいけど

商店街の通路にある席だから

通行人とめっちゃ目が合いそう爆笑



今日やっと入れた!!





一人だけお客さん居たけど

私たちの後すぐに数組入って来られてて

タイミング的に良かったウインク





ココアとカフェラテ

ミルクレープは二人で半分こしたけど
もちもちクレープでとても美味しかったラブ


また行こうラブラブ




そして

昨日の夜に
息子が帰ってきた!!


今回成人式もあるから長く帰省するのかと思いきや
4、5日は対面授業があるから
一度東京に戻り
また帰ってくるあせる

いつも新幹線はエクスプレス会員の割引価格で買ってるけど
年末年始は割引なしの正規価格に近い泣き笑い
新幹線往復2回
交通費だけですごいあせるあせる

ほんまにやめてーーー