1月の出来事 | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
2019年も早いものでもう2月に入りました。

あ、年明けのご挨拶がまだでした💦すみません

      今年もゆるりゆるりと。。。

昨年は、紡ぎやギター、さらにはユニットを組んで~となんだか結果的にバタバタとしてしまいましたが、今年はそれらをゆっくりと楽しめるように…

年明けは、
いつものように、実家へ。。。
岐阜と福島と。
家族でのんびりとすごし、
美味しいものをたべて、温泉につかり。。。

お話し会など、小児病棟ボランティアも今年も沢山まわりたいな。
こちらは、アナウンサー仲間との絵本読み聞かせ。

絵本を読んだあとは、季節に合わせたお遊びをします。今回は雪だるま福笑い✨

月末は、ドキドキの
私の初🎵弾き語りギター🎸

バイク仲間の
シンガーソングライダー、左嵜さんのライブの
オープニングアクトをつとめさせていただきました。

M(プリプリ)と Maybe tomorrow(レベッカ)の2曲をスローテンポで(笑)

えらい緊張したわぁ~
でもたのしかった。
🎸をはじめてちょうど一年。
思ったより苦戦してます(涙)
もっと練習しなくっちゃ。。。

お仕事もいつものように、はじまっています。
月末は、
朝日賞・大佛次郎賞・大佛次郎論壇賞・朝日スポーツ賞

今年も華やかな面々となりました。

スポーツ賞には大坂なおみ選手も選ばれて。。。全豪オープンで優勝したばかりでふから、みんなビデオメッセージに湧きました。

朝日賞のお一人には、是枝監督✨
映画のお話しをさせていただきました。

なんだか、年々一年が早く過ぎて行くかんじがしますが。。。(笑)
1日1日を大切に笑っていきたいな。

あ、そうそう!
年明けから、よいことがあったのですよ。

わかります?

  ✨ 茶柱✨

えぇ、もちろんすぐにゴックン~。

そして!あまりひいたことがないおみくじなんぞを、、、、ひいてみたら~

            びっくりの!!一番いいやつ(笑)  

ひきました~💙

今年はなんかいい年になりそう。

よろしくお願いいたします❗