サロンドールトリコテ教室 | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
今日は サロンドールトリコテ教室


生徒さんは2人
お2人とも お子様用にということで サイズチェンジしました



既にいくつか編んだことがある沙織さん~
せっせせっせと早いですっ
やわらかぁく 可愛らしくできるかな~


豊子さんは 編み物は初めて!!
2か月のべビちゃんを抱っこしながら すこしづつ編み始めます

全く初めてなんですが やってみたいんです~

その気持ちが素敵な作品につながりますよ~
急がなくても大丈夫。ゆっくりでも完成させようね~



お茶とチョコレートをいただきながら 
たま~に べビちゃんをゆらゆら。。。
優しい音楽もあいまって? あらあらぐっすりzzzzz
ふにふに~と泣きそうになったらみんなであやしながら楽しい3時間でした




沙織さんは 完成~
ミニミニサイズもかわいいね
豊子さんも時間が少し足りなかったけれど とても丁寧にすすんでいます
来週さらに個人レッスン!!
きっと綺麗に仕上がることでしょう~

これを機会に 色々お子さんに編んであげてほしいな