新年会でパワーチャージ | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
先日 開かれた
サロンドールの新年会


集まったのは14人 どんどんサロンドールは大きくなってきています~
ダイパーケーキやお花関係の先生が多いのだけれど
それぞれ個性があって キャラクターがかぶらないからスゴイ
それぞれのセンスがいかされているので
どの先生がすきかな~なんて探してみるのも楽しいし
関東だけではないのも嬉しいところですよね



独身だったり お子さんがいたり 他に仕事を持っていたり…
年代も20代~40代まで様々だけれど
お互いの手仕事について
興味深々






私も
自分の作品を着ていっちゃいました~

そもそもが
手仕事好きの集まりですから・・・


こういうの私も編んでみたい~  とか
どのくらいで編めるのかしら?   等など

編み物に興味を持ってもらえたのも嬉しい

やってみようかな・・・
そう思ってもらえたら~そこからが始まりです!!

今年も 手に取ってみたい 編んでみたいな~
と思っていたがける様な作品を
たくさん生み出していきたいですっ