こんばんは、Jayです。


すでにご存じの方も多いかもしれませんが、私はピザが大好きです!!
1枚10ドル前後で食べられるピザのチェーン店や個人経営のピザも大好きなのですが、一大学生にはそんなに頻繁に買えるものではありませんでした。
そんな私が重宝していたのがスーパーマーケットで売られている冷凍ピザでした。
今夜は私がオススメするアメリカのスーパーマーケットで売られている冷凍ピザをご紹介します!!

Red Baron(赤男爵)

黒っぽい箱に白字で“RED BARON”と書いてあり、髭のオジ様が写っているので冷凍コーナーでも比較的すぐわかると思います。

いろんな生地や味があり、どれもオススメです!!
私がよく食べていたのは“classic crust”(普通生地)や“deep dish”(厚い生地)の“Pepperoni Pizza”(ペパロニピザ)です。
他にはいろんな肉が入った“4-Meat Pizza”(普通生地)や“Meat-Trio”(厚い生地)です。

スーパーマーケットで見掛けたらぜひお試しあれ!!

関連記事:
「サラミ」と「ペパロニ」の違い
生地
注文したいのですが
ブルックリン・キングス
cold pizza
アメリカで人気のピザは?
ピザから見る日本料理とアメリカ料理の違い

Have a wonderful evening ぴざ