アタシのライフライン 2010年インドの旅「四国の準備?」 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

今までの人生を一本の線で表したものが≪ライフライン≫。
感情の起伏の良し悪しを縦軸に、年月を横軸にして書いたものです。
これからお話するのは、≪アタシのライフライン≫。
人生で起きた出来事とそのときの感情を
パーセンテージで表していきます。
自己開示することで、
自分の命綱(ライフライン)ともいえる自分軸が明確になり、
また、自分の人生を俯瞰的にアウトプットすることで
辛い過去を価値ある経験に置き換えることができました。
人生まんまがアタシのメッセージです(笑)
アタシの人生が必ずや誰かのお役に立てると信じて…。
はじめての方はお時間あるときで結構ですので、
カテゴリ【自己開示】「アタシのライフライン 誕生~幼稚園時代」から
順番にお読みいただけると、とってもとっても嬉しいです。




***2010年ごろ、アタシが40~41歳頃のお話です***



アタシが(精神的に)非常にヤバイ状態だったとき駆け込んだヒプノセラピーの先生からインドツアーに誘われた。


行きたい

行きたい

絶対☆行きた~~~い



相方に頼み込んで資金繰りしてもらい、いざインド

(相方、本当にありがとう



これからしばらくインドの旅のお話が続くよ




※以下は当時のBlogから転載したもの









ナマステik_70





重たいリュックサック背負ってトボトボ歩いていたら


「あ、これ、四国歩く練習やん疑似体験させてもらってるんやん


ふと思ったO(≧∇≦)O !!




番外編なのでライフラインは省略ね