毎月26日は、ご挨拶の日。 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

【毎月26日は、ご挨拶の日】


《以下、Facebookより抜粋》

         

(アタシ、9月26日がお誕生日でして……。それで毎月26日を自己紹介の日にしようと。ほら、月命日ってあるでしょ。あれの誕生日版ってことで)

         

あらためまして。

“むじゃきオトナ”こと“なおちゃん”です。幼なじみを呼ぶみたいに、お氣軽に「なおちゃ〜ん」って呼んでもらえると嬉しいな。(ねぃ♪おぅ♪みぃ♪もいいけどね♡←Naomi は海外でこう発音するそうです)

         

※むじゃきオトナとは“あっけらかんと自己開示”

“あっさりぽんと自己受容”そして“人生で起こるすべてはネタ”とばかりに人生を遊びゴコロ満載で楽しむオトナのこと。(アタシの造語)

以下、アタシについてお伝えしたいことを7つ。長くなりますが、読んでもらえると嬉しいな。

         

         

         

①人生まんまがアタシのメッセージ。FacebookやBlogで発信&交流することで無邪氣が伝染してゆき、47都道府県各地に仲間がたくさん出来ることが楽しみで仕方ない、和歌山市在住☆47歳♀

         

         

②成長過程をファンと共有し存在そのものの魅力で活躍する、そして、親しみやすい存在であり新たなチャレンジをし続ける、そんな人間的魅力を持つ“アイドル”で在りたいと願う、和歌山市在住☆47歳♀

         

         

③師匠であろうが弟子であろうがカリスマであろうがなんだろうがどこまでいっても限りなく横の関係を築いていきたいと願う、和歌山市在住☆47歳♀

         

         

④この世は“むじゃきオトナの遊び場”だ!何が起きても大丈夫。いままでも、これからも、どんなときも。アタシはアタシの応援団長。そしてキミの応援団長だよ。

         

         

⑤アタシの夢を皆さまの潜在意識下で応援してもらえるとすご〜く助かりマンモス。(称賛でも鼻で笑うのもOK。読んでもらえるだけでアタシの夢は実現へ向かっていくようだ)

         

『50歳の誕生日に和製ハリー・ポッターと称される児童文学作品を出版。海外各国語に翻訳される。映画化の話がきて通行人Aとして出演が決まる。映画は大ヒット。東大の卒業式スピーチを任される。J.K.ローリングと対談。日本全国を旅しながらシリーズを書き終えたあとは(命尽きるまで)世界を旅する随筆家として活動。世界平和を見届けて今世を卒業。墓標に刻まれる言葉は「Hallelujah!むじゃきing☆なお」』

         

         

⑥友達申請☆絶賛承認中。メッセージは要らないけれど、キミのタイムラインはチェックさせてもらうよ。プロフィール写真がないとか、ほとんど投稿していないとか、まったく交流していないとか、明らかにビジネスでしかおつきあい出来なさげ……の方はお断りするかもしれないよ。

         

         

⑦さあ、みんな!ドンドコドンドコ絡んでいきまっしょい!書くことでキミのココロもアタシのココロも日本晴れ☀️

キミのコメントがアタシの元氣のもとなのだよ、ワトソンくん、いや、明智く〜ん❣️

{564833BE-798E-45AF-8356-81A51EF71003}