南海荘さん | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

海の後はお楽しみの南海荘さんです!
お食事だけや、ワイン勉強会でお邪魔したことはありますが、
宿泊は今回が初めて。
ワクワクしておりました〜!
泊まらせて頂いたのは「島風」のお部屋。
{896ECC92-116C-41D8-89ED-FA1B463F99CD}

広くて開放感があって島風が吹き抜けていきそうな、とってもいい感じのお部屋です!
大きな窓からは青い空と青い海が見えます。
最高!!!

早速大好きな温泉へ!
少しぬるぬるしたお湯でお肌すべすべです。
息子もおんせん〜!と大喜び!!
お部屋に帰ってきてしばしゆっくりして、
お楽しみの宴会です〜!
{5F8137C3-A450-4BBA-91ED-DBCCC29E0DDC}

竹中さんが作る淡路島の食材を使った
最高に美味しいお料理!
身体も心も幸せになります。
みんなでワイワイと楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
{7356258A-5E5C-4A62-A715-848A68E08194}

{2FED3DD5-0EB5-4D9D-819D-7D0E371E4E74}

{2FAAA44A-6266-4676-8C2F-098331E0D6FD}

{96206550-FDD5-4DD7-B2BE-95C0E3083413}

{B9336292-A99E-478A-95F1-5A7AB9251286}

{48CD024B-57C4-4C12-9745-6CB3384B4B12}

{42235515-AE32-4734-8182-94DA6BB0097C}

{5446263A-7356-46CD-A830-0294B72F9964}

{7C7F1855-B406-4EA4-A257-3449A7ADB7AA}

息子もモリモリ食べていました(笑)
{D8BC3CCC-F455-4865-B26D-A214C4644CDE}

お姉ちゃん達に仲良く遊んでもらいました。
{244A35E3-BD4D-4250-912C-9794AC632F59}

男性陣は大人の二次会に(笑)
私は息子と早々就寝でした。
{FB4550F4-3760-436A-8365-4C70D861E16C}

こんなゆっくりぐっすり寝れたのはいつぶりだろう。
相変わらず早起きな息子は5時半には起きましたが、朝から息子と温泉に入って、お散歩して、
本当にゆっくりといい時間を過ごさせてもらいました。
{C8531150-A6B1-4174-AEDB-BB1A3BCF4257}

竹中さんをはじめ、温かいおもてなしをして下さった南海荘の皆様、本当にありがとうございました〜!