海だ! | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

この間のお休みは、
お友達家族が集まり、毎年恒例となりつつある淡路島ツアー!をしました。
今年は南海荘さんで初のお泊りだったので、
この日をとても楽しみにしていました。

その前に息子お楽しみの海!!
今年は伊毘海水浴場へ。
みんなが来る前に、
持参のお弁当で腹ごしらえ〜。
{FC58C592-3624-4987-9953-831D378CDA29}

みんな到着しました。
さぁ、泳ごう!!
{5790388D-B752-4F96-8765-3FC89D547102}

{06DB1E24-EB78-4654-B10C-4AB667CFA3B2}

{342088FA-8C31-49B0-9AE7-00F24D167042}

{968B945F-A401-4213-AF38-696CCEAAF0E8}

お兄ちゃん、お姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらってご機嫌な息子。
弾ける笑顔がたくさん見れました。

次はお楽しみの南海荘さんだ〜。
長くなるので続きます。