息子とデート | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

昨日は息子と2人でデートしてきました。
バスと電車に乗ってレッツゴー!

あいにくの天気でしたが、
お出かけが嬉しくてご機嫌な息子。
{8F53A8E6-17BF-43B0-A6F0-20EB3FB1467A}

まずは須磨の水族館に行ってみよう!
{B18FB158-AC64-4800-B88C-735B72CB6B00}

{B9DDA32A-ECBB-4471-A7F1-DED4BD19D4F8}

{255D96BF-4E22-497A-B1C8-2762752F3B44}

息子大興奮!!
すごく喜んでいました。
たこしゃんの顏がブーム(笑)
{21EE0A33-46F7-4681-9E24-E679A459988D}

その後三宮まででて息子とカフェタイム。
何食べたい〜?にもコレ!とちゃんと答えてくれるから楽しい。デート気分♪
{77D4F878-9504-428A-8E03-7B54B70018F3}

ママおいしいね〜!
{64826280-D520-4D9E-8878-338E1847060A}

息子の笑顔は本当に癒されます。
{17ED9574-3C49-474F-B97F-9166574ED33D}

{7C25D655-75D6-4505-BB1A-FE5C9C3DF3AF}

最近忙しくて息子との時間がなかなかとれなかったから、
私にとっても貴重な1日になりました。
この頃は仕事に行く前に泣くことが多くて、
寂しい思いもたくさんさせているので
少しでも時間があれば
こうやって息子との時間を大切に過ごしたいと思います。