*2020年もよろしくお願いします* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

明けましておめでとうございます鏡餅

あみぐるみ作家のkirico(きりこ)です。

 

とうとう2020年になってしまいましたねビックリマーク

今年も、さらに忙しくなりそうですが

気を引き締めて頑張りたいと思いますニコニコ

 

みなさまは、どのようなお正月をすごされましたかはてなマーク

私は、いつもより のんびりとすごしました。

 

 

簡単にだけど おせちっぽいものを準備して

 

 

ぜんざいも食べて

 

 

和菓子もドキドキ

 

相変わらず、食欲旺盛です(笑)

 

でも、年末年始食べすぎて

体重がえらいことにチーン

 

なので、昨日から

気休めに腹筋してます。

 

もう、お正月休みも明日で終了。

月曜日からは

また通常運転になるんですねあせる

 

あと1日と少しだけど

正月休みを楽しむぞっ音譜

 

ブログは更新頻度が落ちていますが

Instagramは、ぼちぼち更新していて

なんと、フォロワー1000人達成しましたクラッカー

 

ただいま、プレゼント企画開催中ですので

ぜひ、この機会にフォロー&ご参加くださいませ

 

Instagram・フォロワー1000人達成記念プレゼント企画

 

応募方法は、投稿をごらんくださいね。

 

それでは、2020年が

みなさまにとっても良い一年になりますようにキラキラ

 

今年も、どうぞよろしくお願い致しますハリネズミ