*今後のイベントについて* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます。

 

今日は、4年に一度の閏年。

いよいよ明日から3月ですね。

 

いつもは、春が近付けば

イベントの案内をさせていただいたりと

嬉しい内容の記事を綴っておりますが

今回は、少しばかり残念なお知らせです。

 

まずは、3月6日(金)に出店予定だった

『おかざきカントリーフェスタ』 が

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

開催中止となりました。

 

 

ご来場を楽しみにしていただいていたお客様

本当に申し訳ございませんでした。

 

おかざきカントリーフェスタは

年に4回開催される 定期イベントなので

また次回、お会いできると思っていたのですが

先日、主催者様に今年の開催日程を伺ったところ

各2日間の開催予定だということでした。

 

実は現在、仕事が多忙で

なかなか平日に休みがとれない状況となっております。

 

去年は、会場都合で 1日開催だったのと

いつも一緒に出店してくれる

abe*u ちゃんの協力もあり

なんとか出店することが出来ていたのですが

2日間の開催が確定となると

出店することが困難となってくるため

今後の同イベントを卒業するという

非常に厳しい決断をすることになってしまいました。

 

おかざきカントリーフェスタは、私が作家活動をしていく上で

とても大切なイベントであり、沢山の素敵なご縁をいただいたり

大好きな友人とも会うことのできる場所でもありました。

 

私の作品を可愛がってくださったり

ブースまで足を運んでくださっていたみなさまのおかげで

作家活動を続けてくることが出来ました。

本当に心から感謝しております。

今回、みなさまにお会いすることもできないまま卒業するのは

とても残念で、心苦しいですが

今後は、休日開催のイベントや

遠方のみなさまにも作品をお届けできるように

いろいろ考えていきたいと思っています。

 

そして、こちらのイベントは

布小物作家の『abe*u』 ちゃんに引き継くことになりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

その他にも、出店が確定しているイベントもありますが

今後の予定については、あらためて告知させていただきます。

 

現在、新型コロナウィルスの影響で

沢山のイベントが延期や中止のお知らせが流れており

みなさまも不安が大きいことと思います。

これ以上、感染が拡大しないことと

罹患された方々の一日も早いご快復と

平穏な日常が戻って来ることを心より願っております。