*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ vol.50* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、こんにちはニコニコ

あみぐるみ作家のkirico(きりこ)です。

 

記念すべき50回目の

おかざきカントリーフェスタも

無事に終了いたしましたビックリマーク

 

 

 

今回も、お友だちやお客様たちと

楽しい時間をすごさせていただきました。

 

楽しいなぁ。嬉しいなぁ。

やっぱりイベントは やめられないなぁ音譜

 

そして、ディスプレイは、やっぱり侮れないビックリマーク

 

ディスプレイの角度。

作品をアピールするインパクト。

それが ほんの少し違うだけでも

お客様の注目度が、大きく変わるのです。

 

仕事も多忙なため

なかなか制作も進まなくて

来年からの出店も 正直悩みましたが

楽しみにしてくださっているお客様や

一緒に出店している ゆうちゃん

そして、何より 自分自身

満足のいくブースづくりが まだ出来ていないため

もう少し頑張ってみたい。

 

今回、ご来店&お買い上げくださったお客様

いつも仲良くしてくださっている作家仲間や お友だち

主催者のオリーブさんも

本当に ありがとうございましたキラキラ

 

新しいご縁もあり、有難い限りですドキドキ

 

次回の出店は3月6日(金)の予定。

 

それまでに、自分の中の課題をいくつクリア出来るかな。

また、みなさまと お会い出来る日を楽しみにしておりますね。