【僕が僕であるために】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫


俺は尾崎豊になりたかったんだ‼️


本日、4/25は尾崎豊の命日です。


正直、高校卒業するくらいまでは、


尾崎豊の歌詞なんてさっぱり理解できなかったんだ。



ハタチを過ぎて、社会にもまれて、


その意味がようやくわかった。



そして、そのうち尾崎の年齢を過ぎて、


社会に飲み込まれそうになっていた俺を救ってくれたのも尾崎だった。




いろいろもがき苦しんでいて、


でも、何をすれば良いのかわからなくて



でもね、ようやくわかったんだ。


俺は尾崎豊になりたかったんだって。


社会や環境に不満を持っていても、


コトバに出して言えない。



そんな人たちの代弁者として、


コトバを伝えて行きたいんだ‼️





尾崎は言っていた。





みんな、夢はあるかーい?


夢を、追い続けていくことが、できるかい?


決して、決して、自分に負けたりしないかい?



今夜こうして夢見たみたいに俺は生きていきたい


だからもっと早く


もっともっと輝き続けるまで


俺たちは走り続けて行かなくちゃ




俺は平成の尾崎豊となって、


俺のコトバでみんなの夢を叶えていく‼️



俺の夢はみんなの夢を叶えることなんだっ‼️