【笑顔の向こう側にあるもの】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{3A12E2A4-EE3C-41FC-B3D1-C08A0E07115F}


最近、うまく笑えていますか?


おおっ、なんか尾崎豊の歌みたいな始まりですが、



笑う門には福来るとも言うから、


笑顔でいることって大事なんよね♫

{E25D3DE0-86A4-4A4F-98CF-D004C14F9F67}


なかなか大変なことの多い世の中で、


笑えねーよって方も多いかと思うけど



ちょこっとだけ笑ってみたら、楽しくなるからねっ♫



1人ではなかなか笑ったりできなくても、


仲間がいれば笑っていられるかも。



笑顔の向こう側には幸せが待っているからっ♫