【アイスクリーム万博、略してあいぱくー】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫



まぢでうまうまー♫


銀座三越で昨日から始まったあいぱくに行ってきましたよっ(๑•̀‧̫•́๑)


平日にもかかわらず、それなりの人の入りで、


中には行列してるブースもあったりね
( ̄□ ̄;)!!


土日行くなら、それ相応の覚悟が必要っ‼️


特にアイスクリーム食べて、お腹冷えたらトイレ行きたくなるから、

特に女性とかは前もって済ませて行くことをオススメするよっ。




銀座三越の7階の催事場と9階のテラスで繰り広げられとります。


でもなぁ、銀座や日本橋の辺りのイベントって、

あんまり告知しないんかなぁ?


俺も前日に、メイクで世界中を笑顔に!でおなじみの

ミワンダフルさんのTwitter見て、


あっ、これ行きたーいってなったんやもん。






放送作家のかおりんと共に、


かおりんとデートなうに使っていいよ的な写真を撮ってみる笑



はたから見たら、こいつら何やっとんねん状態やわね(笑)


まっ、そんなこんなであいぱく体験記でしたっ♫


5/7まで、銀座三越でやってます。


日本橋じゃなくて、銀座だからねっ‼️


ミワンダフルさんは子供の日にまた来店するそうです。





アイスメイクも注目ですねっ((≧ω≦))