【40代男子だって恋愛したいっ‼️】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{DF94D5AF-4D9B-455D-9190-1FE44A61FA45}


いくつになっても恋してみませんか?



こないだ、このネタでコラム書く予定が、


キャンセルになったので、


蔵出ししますっ(笑)




40代男性の5人に1人が生涯未婚だといわれる昨今。


婚活に励んでいる方も多いことでしょう。



街コン、合コン、結婚相談所とかも使ってたりね。



俺も周りには恋愛コンサルタントの知り合いがたくさんいるけど、


いろいろやってもアカンと思ったら、


そりゃプロに任せるのが一番かな♫


まぁ、それなりにお金もかかりますけど、


それをケチって、合コンや街コン、パーティーに行ったとて、


成功しなければ回数ばかり増えていき、



気づけば時間とお金の浪費だったりするからね。



{200FC6C1-6353-4EA0-9826-A5B1EFDD2BA8}


ちなみにメンタルプロデューサーNissyも恋愛について


お悩み受け付けたりしてます。




秋元先生に似ていても、案外モテるんですよっ笑



ちなみに40代男性が、20代女子にモテるってよく聞くけど、


{41E278C7-7504-4101-AE5D-56E34A1F040A}



そりゃそーだっ。

カッコええもんね。



でもね、外見だけじゃなく、モテる方法あるんだよね。

{4A656B6E-B1BD-4D7A-9F9F-B5CFEF66CF2E}


東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんとか



めちゃモテるらしいからねっ。


あっ、ちなみにハチミツ二郎さんがモテてるから、

俺も自信ついた過去があるわ(笑)


どうやったらモテんの?



ズバリ



自信のある男‼️

これに尽きるよね。



自分の生き様に自信を持ってりゃモテるんよ。


あっ、そーいえば体型的に俺とハチミツ二郎さん


ほぼ同じ体型やったわ(笑)




まっ、それは置いといて、



お笑いだろうが何だろうが、



自分に自信を持つと、モテちゃいますっ‼️



あと、40代男性が20代女子とうまく付き合っていく方法とかもあるけど、



それは次の投稿で詳しく書いちゃおっと♫