【ひとりで見る夢はただの夢。でも、みんなで見る夢は現実になる。】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{B523D72C-B087-4FF1-8C7B-D38D0D657B24}

何かをやろうと思って一人で頑張っても、なかなか続かない。


でも、仲間がいれば何でもできそう♫


アフリカの格言にもあるように、




早く行きたければ一人で行け

遠くまで行きたければ仲間と行け




{6343E600-8E59-4BCE-852D-08CED5578F1D}


まさにこれなんよね。


何かをやるにしても、一人の力は微力であっても、

仲間の存在があれば、大きなチカラになる。



そんな仲間のチカラを信じて、夢を叶えてみよう♫