【40代男性が20代女子と付き合っていくには?】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{8665DAE4-5649-40AB-B539-8DEEC15E7253}


ジェネレーションギャップのせいにするな‼️



よく雑誌の特集とかで、40代男性が20代女子に人気とかって


見るよね?



でも、実際に付き合うとかになると、



いや、話が合わないから〜、とか


周りに冷やかされるから〜、とか


オジさん相手にされないから〜、とか



まぁ、付き合う気がないなら、ほっとくでー。




ぜーんぶ負け惜しみやん。




まぁ、実際に付き合うとつまんねー外野が


それ、犯罪っしょ、とか言うてくるけど、



羨ましいだけだからっ


ハタチ越えてたら、犯罪でも何でもねーよ。




話が合わない?


合わせる気無いでしょ?


{03169E14-2CEF-4FED-8BE3-5C2A00F48FA4}

例えば1972年生まれの俺と、


1991年生まれの波瑠ちゃんが付き合うとしよう。


その図がこちらっ

{A2EE363D-BC8F-44B5-B8F2-0652088C7290}


1991年〜2018年は2人とも同じ時代を生きてるわけですよ。


1972年から1991年までは、俺だけ生きてんのよ。


だったら、話が合わないはずないよね?


波瑠ちゃんの27年と俺の27年は重なってるんだから、


話を合わせにいこうとしなければ、合うはずもない。


むしろ波瑠ちゃんが生まれる前の時間分よけいに生きてるので、


それが経験となり、いろいろ教えてあげることもできるわけだ‼️



相手にされないのは、アナタに興味が無いからよね。



それは20代に限らず、どの年代からも敬遠されるから、


何かオモロいモノを身に付けましょっ。



なんだっていいんよ。



なんなら今からスイーツ片っ端から食べて、


スイーツ真壁みたいになっても良いし♫

{91A4C603-DD89-47C2-A63D-2518DD4508C2}



あっ、棚橋に始まり、真壁に終わるとゆー


プロレス絡みになっちまったけど、



とにかく、恋愛は自由なんよ。



やる気があるかないかにつきるよね。



恋愛したいなら、絶対に相手を見つけるんだっていう覚悟と


やる気さえあれば、叶うもんなのよ。


まぁ、やり方にもよりますけどね(笑)