【夢にときめけ!明日にきらめけ!】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{381C4377-490A-427D-A276-70E115624607}


一生懸命がむしゃらにやるのもいいんじゃないか?



とりあえず何もやらずに毎日を過ごしていても


楽しいことがやってくることってなかなか無いよね?



大人がキラキラ輝いてなかったら、


こどもが夢をみるなんてできやしないんよ。


{E4ADBF9F-A4E8-4A59-B0FF-BD6BB7D37B95}


夢を語ったりすると、そんなの現実的じゃないとか、

夢っていうコトバなんて絵空事だと言う人がいるけど、



大人が目をキラキラ輝かせて、夢を語ってもいいじゃないか‼️



否定的な意見や、ネガティブな話は、


そっとそこに置いておこう。


{1A845B9F-B69B-4E35-937E-5DB78A0A4200}



たしかになにかをやろうと思うと、


今の状況を変えなきゃならないから、


かなりのパワーやエネルギーを必要とするかもしれない。



でもね、快適な空間は、人を成長させはしない。



コンフォートゾーンから抜け出すものが、


新たなステージを見つけ、そこに立てるのだから♫




とりあえずやってみなよ。


俺が全力で応援するからさっ‼️



{2EBBC4CE-070D-4895-8A98-86237F981D25}