【夢は無限大の無責任ヒーロー】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{57606705-B4DC-43F8-AFCD-1FDA31F1D56A}


夢って叶うものなの?



そうね。



叶うと思ってたら叶うよね。



そんなの無理ーって言ってたら、


ぜーったいに無理だよね笑





え、なんで無理って思ったの?


なんでできないって思い込んじゃうの?




今まで誰もやったことがなくても、


今まで成功した事例がなくても、



そんなの関係ねぇ

{13F0B0DA-2EC4-4413-8068-7C6556FA8C3A}



はい、おっぱっぴーですよ(古っ)

{18205B00-B314-4B7D-A4EF-056CEB5BA303}



せっかく夢みたんだから、


やっちゃおーよっ‼️



人生一度きりなんだから、


やりたいことやっちゃおーぜっ‼️



 人は楽しく生きるために、生まれてきてんのよ♫



つまんねーことにとらわれずに、



やりたいことはやっちゃえばいい‼️


なりたい自分になっちゃえばいい‼️



{3B91D842-A601-4A65-8E6A-490A57B30752}



アナタの明日が輝きますよーにっ♫