現場に行こう! 大会にでよう! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ!

昨日、おとといと本当に楽しい大会に参加させていただきました!

大会そのものが楽しいのは当然なのですが、僕の場合優勝するとか、、そういうのはもちろんなく(^^;;
会場に行くと本当に沢山の人に会える事が嬉しいです。

懐かしい顔、新しい顔、、

不思議と現場で時間を共有した人たちの事はずっと覚えているものです。

そして、一緒に参加したみんなが、楽しそうにしていて,それはとても嬉しい事でした。
そんなみんなも、昔も今も変わらないかっこよさがあって、
現役バリバリだった頃も思い出されます。

川場で3位に入った杉ちゃん

スイスでぶっ飛んでた頃の写真です。

川場で2位になったタップー

浅貝でキレッ切れでしたねー!!



昨日の場を盛上げてくれたナミケンちゃんも浅貝でぶっとんでました!

昨日牧場で優勝したカスカワクン




ヤナバでとんでたり、上越国際や戸倉でもバリバリのスタイルだしてました!

昨日5位になったマチャキ



渋峠でぶっ飛んでたり,パルコールのパウダーを一緒にすべったり、、かっこよかったなぁー




バラバラマンこととおるちゃんは戸倉で本当にぶっとんでました!



17mの牧場のキッカーを昨日みて、、思い出したのがガンガン飛んでたジャンボ馬場ちゃん

それぞれがみんな現場で最高にかっこ良かったひとたちです。

やはり、現場が一番。

現場に行こう! 
大会に出よう!

別に、勝ち負けの結果は二の次でいいです。

その空間を共有する事がきっとみんなにとって後に大きなつながりや力になり、
スノーボードをしていて、よかったなぁーって後で思うようになると思います。

僕は今そうおもっていますね。

今に始まったスノーボードではありません。
古きを知って、新しきをさらに知り、そしてさらに新しい物を作り出す。
老若男女みんなでもりあげていければ、それが一番だと思うんです。

さぁーシーズンオーラスが近づいてきました!

もう一回ワックス塗り直して、山にいきませんか??!!

次のその日が、生涯忘れられないほど楽しい日になるかもしれませんよ!