これまた最高に楽しかった武尊牧場ワンスラッシュ! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちわ。
昨日の川場バンクドスラロームに続き、本日は武尊牧場ワンスラッシュに行ってきました!
ワンスラッシュはリズムスノーボードショップが主催している、基本バンクドスラロームですが、林間をすべったり、パイプをすべったり、90度の落ち込みをすべったり、ウオッシュボードをすべったり、、と本当にコースがユニークで最高に楽しいイベントです!
お邪魔させてもらってありがとうございます!


群馬の天気は最高に晴れ!雨の予報だったのにね!!良かったです!


僕はたけチャンの運転する車に乗って、ジャンボ馬場ちゃん、マチャキと現地へ!


駐車場で続々集まってくる参加選手のみんな!(^∇^) なんかみんなワクワクしています!

エントリーをすませ、集まったみんなでもう1度記念写真!


青いそら、白いゲレンデ、最高です!



リフトに乗りスタート地点へ!!


ワクワクしているとわたるくんとジャンボ馬場ちゃん。


前原さんは家族で参加!!親子対決!!いいですねー!

まずスタート台にたったのは並木のケンちゃん!


やる気フル!!





粕川クン、ケンちゃん、ホシケンくん、ナイスな3ショット!


わたるくんもいい感じにリラックスしたスタートです!

第一旗門もいい感じ!


こちらはダイジくん! のれてますねー!


ジャンボ馬場ちゃんもコースをすべってフィニッシュ!! いいですねー!



横浜のショップパワーボムのけんたろうくんもでてました!

なかよくなったクリチャン

久しぶりにあったはじめちゃん!
みんな楽しそうにしてました!!

子供達もがんばってましたよ!

マイク!


うきょうははやいなぁー!!


こんな親子ショットもワンスラッシュならでわですね!!



応援側もたのしいです!!

みんな怪我無くすべって、表彰式!


なんと優勝は粕川くん! さすが!!

そして5位にマチャキ!
そして6位にうきょう!!

みんなおめでとう!



みてください!この顔!!(^∇^) 最高ですね!



わたるくんはシーズン券をゲット! ナイス!

写真の撮れきれないで、ごめんなさいね!
僕も大会に参加してたので,必至だったところもあったりして、、(汗)

でも、本当に参加者の事を考えてる最高のイベントでした!
そんな大会を開いて、参加させてくれたヤスくんはじめリズムのみなさん、ありがとうございました! うるさくしちゃってごめんなさい(^^;;




本当にたのしいかった!!ってみんな言ってました!
もちろん僕もです!
僕的にはラーメン賭けた勝負に勝てたので超ハッピーでした!


一緒にでてくれたみんな本当にありがとうございました!!