年末年始は… | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記


美味しいものばかりいただくせいか、毎年太ってしまう私です(^◇^;)

この間、お友達が、韓国の、チョンダヨンさんのDVDを購入したらしく、お話を聞かせてくれました(o^^o)

大切なのは体系。
体重ではない。
体重計は捨てるか、嫌いな人にあげなさい。

私には衝撃の言葉でした!

それを聞いてから私は、毎日乗っていた体重計には乗らなくなり、その代わりに毎日全身鏡の前に裸で立ってます!

毎日どこかしらに違いがあります!

これ、本当(^◇^;)

体重を気にするダイエットより、体系を気にするダイエットの方が体系維持のポイントなんだとか。。。

がんばろ( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信