毎年恒例 | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-?? 1.JPG?? 1.JPG

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-?? 2.JPG?? 2.JPG




> キッズの空手寒稽古。
>
> 私も小さい頃からやってました。
> 雪の上で裸足で稽古!!
> これが寒いを通り越して痛い(T ^ T)
> でも、お陰でしもやけ知らずですくすく育ちました(笑)
> 今日初参加だった次男クンは泣いてしまっていたそうです(^◇^;)
>
> 先生方、父兄の皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m
>
> iPhoneから送信