成人式 | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

今日は新潟市の成人式(o^^o)

私もみそちゃんとペアで、成人される方々のヘアメイクをさせて頂きました(^^)

いやぁ華やかでした(o^^o)
毎年思いますが、成人式はお着物も華やか、ヘアスタイルも華やか。
二十歳は本当にいいですねぇ☆*:.���鍜!f"&!e��!��ぢ☆

こんな華やかな日に、成人される方々のお仕度を手伝わせて頂けるコトにも感謝です(^人^)

そして、今年の衝撃はなんと!
成人の方々、私と同じ午年Σ( ̄。 ̄I�����ぢついにひとまわりも離れてしまいましたねぇ。。。( ̄▽ ̄)

なにはともあれ、本日成人される皆様。
おめでとうございます(⌒▽⌒)


iPhoneから送信