ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -9ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

皆さんこんばんはー♪

今日初めての人は1度目のこんばんは、2度目の人もこんばんはですm(*_ _)m(笑)


ついに明日からギルクラ!



今回で3度目のクラですが…初めてフルメンバーで迎えます♪

しかも今回は今までで一番強い?かもヽ(´▽`)ノ

1回目→20位  2回目→14位  3回目→?位…

何位になるだろうか( ˙˙*)

今からとても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


肝心のデッキですが…


見事に無反映(笑)

みんなに怒られました_| ̄|○

まぁ、ちゃんとデッキはあるから大丈夫だ思う…( / _ ; )


今回のクラも出来る範囲で頑張ろっと♪

参加する皆様も頑張って下さいm(_ _)m

あ、ウチと当たったらわざと負けてくださいね!www



それでは…Good night♪