今日初めての人は1度目のこんばんは、2度目の人もこんばんはですm(*_ _)m(笑)
ついに明日からギルクラ!

今回で3度目のクラですが…初めてフルメンバーで迎えます♪
しかも今回は今までで一番強い?かもヽ(´▽`)ノ
1回目→20位 2回目→14位 3回目→?位…
何位になるだろうか( ˙˙*)
今からとても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肝心のデッキですが…

見事に無反映(笑)
みんなに怒られました_| ̄|○
まぁ、ちゃんとデッキはあるから大丈夫だ思う…( / _ ; )
今回のクラも出来る範囲で頑張ろっと♪
参加する皆様も頑張って下さいm(_ _)m
あ、ウチと当たったらわざと負けてくださいね!www
それでは…Good night♪