久しぶりにお昼?の更新です( *・ω・)ノ
今日からギルクラが開始されましたね♪
今のところ2試合が終わり…

5割の45位♪何とも言えない順位です(笑)
夜も頑張って上げていきたいです( *˙˙*)
そして不意打ちのようにカード追加、、、
一昨日ぐらいに追加着てなかったっけ(笑)

竜の追加はいつも唐突ですw
そしてスキルが…

もう長すぎて覚えれませんw
攻撃バカみたいに上げるのと強奪2個持ち…なるほど
もう1枚

ダメージ瞬間300%アップ×8回攻撃ってなんですか!
もう黒ウィズのスキルみたいになってますよね_| ̄|○ww
個人的にはアブレイズがかなり欲しいです(;・∀・)
届かないカードですけどね♪(笑)
ふて寝しようと思ったけどギルクラあるし我慢します(ง •̀_•́)ง‼
ではでは(*´∇`)ノシ