ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -8ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんにちは♪

久しぶりにお昼?の更新です( *・ω・)ノ

今日からギルクラが開始されましたね♪

今のところ2試合が終わり…


5割の45位♪何とも言えない順位です(笑)

夜も頑張って上げていきたいです( *˙˙*)




そして不意打ちのようにカード追加、、、

一昨日ぐらいに追加着てなかったっけ(笑)




竜の追加はいつも唐突ですw


そしてスキルが…



もう長すぎて覚えれませんw

攻撃バカみたいに上げるのと強奪2個持ち…なるほど


もう1枚




ダメージ瞬間300%アップ×8回攻撃ってなんですか!

もう黒ウィズのスキルみたいになってますよね_| ̄|○ww


個人的にはアブレイズがかなり欲しいです(;・∀・)

届かないカードですけどね♪(笑)


ふて寝しようと思ったけどギルクラあるし我慢します(ง •̀_•́)ง‼



ではでは(*´∇`)ノシ