ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -7ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんはー!

眠気たっぷりのごぼーですm(*_ _)m

めっちゃ眠いんで誤字ってたらすみません(笑)


さて、1日目のギルクラお疲れ様でした!

気になる順位は…


26位♪いい滑り出しだと思います( *˙˙*)

因みにウチのチームは3勝1敗でした…明日は全勝目指します♪

あ、当たったら負けてくださいねm(*_ _)m(笑)

それにしても今までと違って3日しかないから…本当に気が抜けないです_| ̄|○

20位以内…もっと上も目指したい

と、欲張りはせずにやっていきます(汗)



ではでは、今日はこれにてキャリー記事終わり♪

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m