眠気たっぷりのごぼーですm(*_ _)m
めっちゃ眠いんで誤字ってたらすみません(笑)
さて、1日目のギルクラお疲れ様でした!
気になる順位は…

26位♪いい滑り出しだと思います( *˙˙*)
因みにウチのチームは3勝1敗でした…明日は全勝目指します♪
あ、当たったら負けてくださいねm(*_ _)m(笑)
それにしても今までと違って3日しかないから…本当に気が抜けないです_| ̄|○
20位以内…もっと上も目指したい
と、欲張りはせずにやっていきます(汗)
ではでは、今日はこれにてキャリー記事終わり♪
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m