ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -6ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

引き続きこんばんはー!(笑)

眠気限界ですが書きますね!w

さっさと風呂入らなきゃー…


話を戻します(笑)

昨日から開催している


Gate Defender…今日は二日目です

そして、、初めて友達と協力プレイをしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁ、ネッ友なんですけどね(笑)

おかげで消費魔力0でポイント増やせました♪

凄くありがたいw




クリも50個突破!10連すぐに回したいけど我慢します_| ̄|○


そして賞品が


…うーん、真面目にやればラギカさんに届く?のかな…

サブクエストやりながら頑張ってみます( *˙˙*)



あ、今回のタイトルのチェルシー忘れてた(笑)
ごめんなさいw




チェルシーさーん♪

自分は水にしました!雷は足りてるたので…
火と水で悩みまくった結果水に(笑)

水の遅延持ってなかったので、そこが決めてになりました♪

ステータス一番低いんだけどね_| ̄|○

けどまぁ、、、


覚醒スキルがとても良い!火に対して20%も軽減って(笑)

ピノと併用して使おー♪


明日は天海神サブクエスト突破しまくる予定です。そしてクリ貯めなきゃ、、目指せ100!w




ふぅ…書く事なくなった_| ̄|○

とっとと風呂入って寝ます(笑)


本日もつまらない内容でしたが、見てくれてありがとうございました♪

おやすみなさい…そしていい夢をm(*_ _)m