相変わらずのごぼーです(笑)
昼寝したのにとても眠い_| ̄|○
しかも明日は朝からバイトだ、、、
もぅマヂ無理。 ブログ書こ・・・()
と言うことで二日目のギルクラお疲れ様です!!
今日も3勝1敗でした(笑)最後に滅多打ちされて全勝できず(;´Д`)
相手のギルド強すぎですわー…
今日の順位♪

よし、17位♪
まだまだ明日で上げれる…はず♪
勝てるだけ勝って出来るだけ上位行きたいなー( *˙˙*)
ギルドメンバーさんと助っ人さんの力を信じて自分も頑張ろっと!
最終日全力で勝つ、、なので当たったら全力で負けてください(´∀`)笑笑
気合入れて行くぞー!
皆さんもファイトです( *˙˙*)
ではでは♪