ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -5ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんはー!

相変わらずのごぼーです(笑)

昼寝したのにとても眠い_| ̄|○

しかも明日は朝からバイトだ、、、

もぅマヂ無理。 ブログ書こ・・・()


と言うことで二日目のギルクラお疲れ様です!!

今日も3勝1敗でした(笑)最後に滅多打ちされて全勝できず(;´Д`)

相手のギルド強すぎですわー…


今日の順位♪



よし、17位♪

まだまだ明日で上げれる…はず♪

勝てるだけ勝って出来るだけ上位行きたいなー( *˙˙*)

ギルドメンバーさんと助っ人さんの力を信じて自分も頑張ろっと!

最終日全力で勝つ、、なので当たったら全力で負けてください(´∀`)笑笑

気合入れて行くぞー!

皆さんもファイトです( *˙˙*)



ではでは♪