ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!

寝過ぎて未だに時間がはっきりしてません(笑)

記憶にある限りじゃ寝たのは16時頃……あれ、13時間も寝てしまいました…w

あと1時間で家でなきゃ(笑)結構悲しいです

夜ご飯も食べてないので空腹がぁぁぁ…

という訳で昨日は何もできませんでした(*`・ω・´)

さっさと何か食べよっと(笑)

皆さんも寝すぎにはご注意をw


ではでは( *˙˙*)