ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -2ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんは♪

最近北海道は寒くなってきました(^^;

朝家出るときはため息だらけです、、

今日は家族全員で知床のホテルに泊まりに行きました( *˙˙*)

もちろん明日の学校はサボリで…「秘密」





窓から海が見えて綺麗でした♪


夜は花火もあってとても幸せなひと時で…最高な一日♪

ずっとこんな時間続かないかなぁ…なんて、

あ、少し自分疲れてるみたいw

しっかり休まないと……

ストレスも溜まってて少しやばいやばい


ちょっと今日は愚痴みたいになってすみませんm(_  _;)m


ちゃんと睡眠とって明日からまた頑張ります!


皆さんも大変かもしれませんが、頑張ってください!



それではおやすみなさいm(*_ _)m