最近北海道は寒くなってきました(^^;
朝家出るときはため息だらけです、、
今日は家族全員で知床のホテルに泊まりに行きました( *˙˙*)
もちろん明日の学校はサボリで…「秘密」

窓から海が見えて綺麗でした♪
夜は花火もあってとても幸せなひと時で…最高な一日♪
ずっとこんな時間続かないかなぁ…なんて、
あ、少し自分疲れてるみたいw
しっかり休まないと……
ストレスも溜まってて少しやばいやばい
ちょっと今日は愚痴みたいになってすみませんm(_ _;)m
ちゃんと睡眠とって明日からまた頑張ります!
皆さんも大変かもしれませんが、頑張ってください!
それではおやすみなさいm(*_ _)m