ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -3ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんは♪

今日は眠気が全然無いごぼーです

今日は昼寝?し過ぎたからかなぁ……17時~21時まで寝ちゃいました(笑)


さてさて、三日間のギルクラお疲れ様でした!

気になる順位は……


oh……26位_| ̄|○

あと1勝届かず(´・ω・`)

前より1日短かったのが大きいのかな、、

どっちにしろ助っ人さん、ギルメンの皆さんに申し訳ない順位になってしまった(^^;

本当にすみませんm(_  _;)m

次はもっとしっかりしたデッキを作って引っ張って行こ!


因みにチケットは……聞かないでください(笑)


さぁ。デッキ売ってもっと強いの作らなきゃ♪



また夜中に更新するかもです♪


ではでは( *˙˙*)