今日は眠気が全然無いごぼーです
今日は昼寝?し過ぎたからかなぁ……17時~21時まで寝ちゃいました(笑)
さてさて、三日間のギルクラお疲れ様でした!
気になる順位は……

oh……26位_| ̄|○
あと1勝届かず(´・ω・`)
前より1日短かったのが大きいのかな、、
どっちにしろ助っ人さん、ギルメンの皆さんに申し訳ない順位になってしまった(^^;
本当にすみませんm(_ _;)m
次はもっとしっかりしたデッキを作って引っ張って行こ!
因みにチケットは……聞かないでください(笑)
さぁ。デッキ売ってもっと強いの作らなきゃ♪
また夜中に更新するかもです♪
ではでは( *˙˙*)