今回は黒ウィズについて書きたいと思います♪
久しぶりの記事でどう書けばいいやら、、、
少しずつ感覚を思い出しながら頑張ります(笑)
さてさて…また協力イベントが始まりましたね♪

ポイント関連の記事が多い(苦笑)
前回は中級しかやってませんでした_| ̄|○他強すぎてw
そしてこれは…

友達と遊ぶ をやればクリスタル貰えるらしいですね!自分は相手が居ないのであんま意味ないですけど(泣)
今回のデッキは前と比べてパワーアップした(はず)なので少し上の方にも挑戦したいと思います( *˙˙*)
ではイベ行ってきまーす♪