ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -10ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんはー!!

今回は黒ウィズについて書きたいと思います♪

久しぶりの記事でどう書けばいいやら、、、

少しずつ感覚を思い出しながら頑張ります(笑)



さてさて…また協力イベントが始まりましたね♪


ポイント関連の記事が多い(苦笑)

前回は中級しかやってませんでした_| ̄|○他強すぎてw


そしてこれは…


友達と遊ぶ をやればクリスタル貰えるらしいですね!自分は相手が居ないのであんま意味ないですけど(泣)


今回のデッキは前と比べてパワーアップした(はず)なので少し上の方にも挑戦したいと思います( *˙˙*)



ではイベ行ってきまーす♪