ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -11ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんはー!!

お久しぶりです♪と言っても見てる方少ないですがね(笑)

お久しぶりの方はお久しぶり♪初めての方は初めましてm(*_ _)m

ごぼーです( *˙˙*)


久しぶりの記事…何て書くか迷いましたが、今日は眠たいので挨拶程度で許してください(-_-)


また明日から頑張って書いていきますので、良ければご観覧お願いしますね!



ではでは♪


おやすみなさい♪