今日からギルクエ二度目のおはようございます(笑)今日から予想通りのギルクエきた!でもランキング報酬なし……また前回と同じドロップ品だったし、装備のレートがヽ(;▽;)ノ金貨増量してるみたいなので適当に走りますかな(笑)そしてメガギルドガチャ!これは回す回数が必然的に増える……ってことは(A;´・ω・)金貨増量+メガギルドガチャは確率悪くなりそう今回は回すの我慢しよっと!次には何か装備追加されそうだし♪それではまた夜に(^-^)