ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -12ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

二度目のおはようございます(笑)

今日から予想通りのギルクエきた!




でもランキング報酬なし……

また前回と同じドロップ品だったし、装備のレートがヽ(;▽;)ノ

金貨増量してるみたいなので適当に走りますかな(笑)


そしてメガギルドガチャ!

これは回す回数が必然的に増える……ってことは(A;´・ω・)

金貨増量+メガギルドガチャは確率悪くなりそう

今回は回すの我慢しよっと!

次には何か装備追加されそうだし♪


それではまた夜に(^-^)