少し天気が……おはようございます♪昨日は早く寝すぎて3時に起きてしまいました(笑)いやー……昨日も北海道は暑かった、もう少し何とかならないのか!と思います(北海道のくせに……笑それに比べて、今日はとても過ごしやすそうな天気です(* ̄▽ ̄)家の片付けでもしようかな…さて!今日も皆さん頑張りましょう(^^)