ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -13ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

おはようございます♪

昨日は早く寝すぎて3時に起きてしまいました(笑)

いやー……昨日も北海道は暑かった、

もう少し何とかならないのか!と思います(北海道のくせに……笑

それに比べて、今日はとても過ごしやすそうな天気です(* ̄▽ ̄)

家の片付けでもしようかな…


さて!今日も皆さん頑張りましょう(^^)