ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -14ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんは♪

ゲトキお疲れ様でした♪

まぁ明日もあるんですが……(笑)


今日は熱そうな新竜来ましたね(* ̄▽ ̄)


サラマンデラ(ΦωΦ)



相変わらず反則なスキル持ちで(A;´・ω・)

最近下降気味の火デッキには強い味方ですね!

明日のゲトキのチケットで貰いたい(笑)


そして毎度おなじみ


ガチャスタンプ:(;゙゚'ω゚'):

課金したいけど余裕ないからしない!笑


それでは今日も疲れたので、明日に備えてさっさと寝ます


おやすみなさい♪