ゲトキ1日目終了こんばんは♪ゲトキお疲れ様でした♪まぁ明日もあるんですが……(笑)今日は熱そうな新竜来ましたね(* ̄▽ ̄)サラマンデラ(ΦωΦ)相変わらず反則なスキル持ちで(A;´・ω・)最近下降気味の火デッキには強い味方ですね!明日のゲトキのチケットで貰いたい(笑)そして毎度おなじみガチャスタンプ:(;゙゚'ω゚'):課金したいけど余裕ないからしない!笑それでは今日も疲れたので、明日に備えてさっさと寝ますおやすみなさい♪