ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -15ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

皆さんこんばんは(。・ω・)ノ゙

キャリーについての久しぶりの更新です(笑)


まずはギルクラお疲れ様でした♪((今頃かよ

自分はほとんど何も出来なかったです_| ̄|○


そして今日の魔塔……簡単すぎて後半暇すぎた(ΦωΦ)

早くクリアし過ぎるのもアレなんですかね(A;´・ω・)

次のイベは


安定のゲトキ来ましたね(* ̄▽ ̄)ノ

しかも二日連続で二日目にはリベリオンチケ

これは狙うしかないですね!((どうせ当たらないけど

と言うか、全体的にレート下がったので、またゲトキ強くなるのかなぁ(^_^;)

自分のデッキもそこそこ強化したから多分大丈夫なはず(ΦωΦ)フフフ…

そして金曜日からは賞品付きのギルクエくるのかな!


取り敢えず、チケットで何か当てたい(笑)

それでは
おやすみなさい♪