キャリーについての久しぶりの更新です(笑)
まずはギルクラお疲れ様でした♪((今頃かよ
自分はほとんど何も出来なかったです_| ̄|○
そして今日の魔塔……簡単すぎて後半暇すぎた(ΦωΦ)
早くクリアし過ぎるのもアレなんですかね(A;´・ω・)
次のイベは

安定のゲトキ来ましたね(* ̄▽ ̄)ノ
しかも二日連続で二日目にはリベリオンチケ
これは狙うしかないですね!((どうせ当たらないけど
と言うか、全体的にレート下がったので、またゲトキ強くなるのかなぁ(^_^;)
自分のデッキもそこそこ強化したから多分大丈夫なはず(ΦωΦ)フフフ…
そして金曜日からは賞品付きのギルクエくるのかな!
取り敢えず、チケットで何か当てたい(笑)
それでは
おやすみなさい♪