こんばんは!
お久しぶりです!
更新全然できませんでした(ノД`)
と、言うものここ数日は旅行の手続きや準備など……色々駆り出されて全然スマホに触れませんでした_| ̄|○
明日からまた頑張りますヽ(;▽;)ノ
さて、話は変わりますが……道内の音更町と言う場所では37.8℃を記録したようで…観測史上1番だそうですΣ(´Д`;)
自分の住んでる札幌でも30℃近くまで上がって、とても暑苦しい日でした_| ̄|○
これから夏ですので、皆さんも熱中症には気を付けて下さい!
油断してると救急車呼ばれますよーヽ(;▽;)ノ
ではではまた♪