ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -16ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんは!

お久しぶりです!

更新全然できませんでした(ノД`)

と、言うものここ数日は旅行の手続きや準備など……色々駆り出されて全然スマホに触れませんでした_| ̄|○

明日からまた頑張りますヽ(;▽;)ノ


さて、話は変わりますが……道内の音更町と言う場所では37.8℃を記録したようで…観測史上1番だそうですΣ(´Д`;)

自分の住んでる札幌でも30℃近くまで上がって、とても暑苦しい日でした_| ̄|○

これから夏ですので、皆さんも熱中症には気を付けて下さい!

油断してると救急車呼ばれますよーヽ(;▽;)ノ


ではではまた♪