寝る前にこんばんは♪頭痛がします(ノД`)寝る直前の更新ですwさて!明後日から暇なギルクラだー!と思って、明日のイベはなんだろうと思ったら……一番期待してないのが来た(;・∀・)どうしましょう…サブのレベルでも上げようかな(笑)と、333level目指してみます(`・ω・´)多分無理だけど(笑)それではまた明日♪おやすみなさい<(_ _)>