ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`) -17ページ目

ごぼーは秘宝探偵キャリーを語ってみた(ノД`)

主に秘宝探偵キャリーについてです( 'ω')ノ
他にはウィズ、パズドラについても……

自分の趣味をひたすら書きます(*`・ω・´)

こんばんは♪

頭痛がします(ノД`)

寝る直前の更新ですw


さて!


明後日から暇なギルクラだー!
と思って、明日のイベはなんだろうと思ったら……




一番期待してないのが来た(;・∀・)

どうしましょう…サブのレベルでも上げようかな(笑)

と、333level目指してみます(`・ω・´)

多分無理だけど(笑)


それではまた明日♪おやすみなさい<(_ _)>