Rain。私は知っていた3年前の予言、武将フェス開催 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

3年前のブログの中に・・・
本日は、雨の日の花の風景です。

 

 

 

 

 

Rainy days
 

暑い、あつい、アツイ

チュー

 

・・・なんて毎日言っていたのに

急に雨の日、肌寒い日が続いています

 

気温が20度以下になる日も!!

びっくり

 

 

 

 

ちなみに、私は、

2014年からブログを書いています。

ニコニコ

 

 

 

 

ところで、

現在、植物の再生栽培しています。

 

 

 

 

植木鉢に植える植物の茎部分のことを
『挿し穂』といいます。

 

 

 

 

植物の葉っぱ部分をカットして

水栽培で根を伸ばして

挿し穂を作っている最中なのです。

 

 

 

 

3日後の8月17日は、その植物の記念日。

 

2018年のその日

私は、このようなブログをしたためています。

 

 

 

 

【関連ブログ】
Rain。南国スピンオフ観葉植物、ネコバスの「す」は

 

 

 

 

 

 

3年前に、私、予言していました?笑

 

 

 

 

あなたは泳げる?泳げない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
泳げます。
泳ぐ機会がありませんが
たぶん、まだ泳げます。

 

 

 

 

台湾パイナップルの再生栽培をしています。

 

『パイナップルを再生して育てる方法』を

すでに、3年前にブログに書いていました。

 

現在、水栽培で根を伸ばしていいる所で

葉の中心部から、にょきっと

新しい葉が伸びてきましたよ~♪

やしの木

 

雨の寒い日が続きますので

パイナップル水栽培は、家の中に入れて

観察しながら育てることにしたのです。

手

 

パイナッポーは、あたたかくして育てましょう。

人間もあたたかくして過ごしましょう。の日。

ウインクキラキラ

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:植物も体も、毎日の管理が大切】

今日もお疲れさまです!!
晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

伊達武将隊の伊達政宗さまが、ご自宅で

台湾パイナップル再生栽培していて

私もマネして育ててます~ニコ

政宗様のパイナッポーも成長して

だんだん伸びてきたそうですよ~音符

 

 

「響鳴乱舞!武将フェス仙台2021」
本日、チケットが発売開始になりました。

2回公演で、オンラインでも楽しめますよ。

感染予防して、会場で楽しんできますねピンク音符

 

「武将フェス2021」は、武将隊、パフォーマー集団、

和太鼓集団共演のステージです。

みなさんかっこいいステージですよ星

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊

 

 

 

今日もフォロー、いいねを

ありがとうございます!!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
でロケりました
ハットカメラ乙女のトキメキ