Cat。猫が眠りについた後、仙台城伊達な演武と紫陽花 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ワクチン職域接種1回目完了です。
本日は、仙台城跡(青葉城址)の風景です。

 

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

Sendai castle
【城猫と、スカートの私】

 

猫の名前は『とら』

 

お口の周りの柄がかわいい

推定10歳の猫(屋台のおばちゃん談)

 

とらと久しぶりに再会した私

ちなみに、私はおニューのおスカート

 

遠くから「とら~♪」と呼ぶと

覚えていてくれた様子で

鳴いて、近づいてきてくれました・・・

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

なでなですると、手は毛だらけ 笑

毛が生え換わる時期らしく。

 

眠かったらしくてしじみ目に。

爆  笑

 

そうしてそうして、横になり

おなかぱっかーん、からの?

 

ねむねむタイムです。

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

おやすみ。

 

またね。

ハート

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

風が吹くと、シロツメクサの花の

いいかほりがしました。

 

マスクを通して香るくらいに。

照れ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

猫が寝た後、午後2時から演武タイムです。

時計

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

本日のご出陣は?

 

仙台城を拠点におもてなし
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊

伊達政宗さま
茂庭綱元さま
支倉六右衛門常長さま

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

午前は雨でしたが

午後はカラッと晴れました。

晴れ

 

YouTube生配信で世界のファンへ発信中。

グローバルな伊達武将隊です。

地球

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

本日は、横から風景を切り撮りました。

イヒカメララブラブ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

その日、空気は思った。

「電気の力が耐えられない。

放電しよう。そうしよう。カミナリだ!!」

 

そうして、雲と大地の間に発生したのが

【雷】

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

夕刻、久しぶりに

観光バス数台が、仙台城に到着。

 

修学旅行の学生さんが

たくさん仙台へ来てくださいました。

 

ようこそ、仙台へ。素敵な旅を♪

ニコニコ音符

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊 猫 ねこ ネコ 散歩猫

 

 

仙台城、浦安橋あたりは

紫陽花が美しい季節です。

 

そして、本丸会館売店前にも咲いています。

重なり合う小さな花びらが

とてもとても可愛かった日。

あじさい

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!
お仕事先でワクチン職域接種がありまして

私は早めにワクチンを受けることができました。

 

アレルギーがあるので、注射後は30分待機。

仙台城で頭痛がしました。

夜になり腕が痛くなってきました。

明日は街歩き。早めに寝ますねキラキラ

 

注射後は激しい運動や深い飲酒はダメ。

人によって副作用もだいぶ違う様子です。

ご参考まで流れ星

 

 

本日の演武もアーカイブにありますピンク音符

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりました
ハットカメラヒマワリ