Azalea。ツツジ咲きワタシ歩き、ピンク花時間 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

明日から通常営業です。
本日は、街の中で咲く花の風景です。

 

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

Azalea Flowers

『植樹帯』で・・・

晴れた空の下
たくさんのツボミがつんつんと伸びてきて

ツツジが咲いています
美しく咲いています

交通量の多い道路に面した
パーキング・フェンス前

歩道脇の植樹帯の花壇に
静かに咲いていて・・・

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

ツツジに近づき、写真を撮っていたら
不思議そうに私を見る人がいて・・・

うーん

私は微笑みを返しました。
そして、心の中でお話ししました。

 


「綺麗に花が咲いていますよ」
ニコニコ

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

 

【関連ブログ記事】
IT。イット THE COTTON“それ”が見えたら、ンート

 

 

 

Azalea。つつじ美花と躍動的演武風景伊達武将隊

 

 

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

 

【GW関連ブログ記事】
Simple。埋めない戸棚100均DIY、象の像と瞳象

 

 

 

Electric。振動ぶるぶる追憶、花壇花美
 

 

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

間違ってシャッターを押した写真も

プチ思い出写真?笑

ウインク

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

DAISO

 

昨日は、お買い物と用事を済ませて

実家(近所)へ行きました。

 

ダイソーでは、観葉植物と

かわいい植木鉢ケースの缶を購入です。

 

ダイソーの観葉植物って

強くて丈夫でおすすめですよ。

やしの木

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろな美味しいものを
たくさん食べて育ちました。
 
子供の頃から、わたし、銀たらが好き。

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

ツツジ 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

花のツボミが、やがて

美しく元気に咲くように
世界の子供たちが
健康に育ちますように願います。

花束

あたたかくなった空気と
花の華やかさを感じながら
この街の風景をゆっくりながめた日。

乙女のトキメキ


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

私はGW連休最終日。

明日はお仕事開始。病院の検診も行きます。

今日は、家でゆっくりCSとBSを行ったり来たりします。

大好きなお料理もします。

観葉植物も増えて・・・うれしいです照れ

 


この曲をどうぞ♪

私は子供の頃から音楽が大好き。

マイケル・ジャクソンも大好き。この曲を♪

 

U.S.A. For Africa - We Are the World (Official Video)
 

 

 

GW連休、連日無料生配信中!!

本日は11時、14時から、2回生配信を楽しみますピンク音符

お子様もご一緒に楽しめるチャンネルですハート

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
でロケりました
ハットカメラやしの木