Simple。埋めない戸棚100均DIY、象の像と瞳象 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

空いている戸棚を埋めなくてもいい。
本日は、ルームインテリア、お料理の風景です。

 

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

Simple Life

カルディで出会った『あさりちゃん』

あさりちゃんとガーリックちゃんと
パセリちゃんのミックス

うずまき

あさりちゃんはそのままで素敵でした
わたしも、そうありたいです


あさりちゃんにお友達を作ろう!!
わたしは、スープを用意しました

わかめちゃんとしじみちゃん
そして、あさりちゃん・・・



いったい、
何の話をしているの?

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 


カルディの万能食材『あさりちゃん』
しじみわかめスープを食べたお話です。

コーヒー

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

昨日に引き続き、紙類を整理です。

ついでに、100均のリメイクシート
フォトフレームでインテリアをチェンジ。

家具も少し動かして模様替えもしました。

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

House plants

片付けしたら、戸棚の棚が空きました。

以前は、何かをディスプレイして
飾ることをメインにしていました。

今回は、空いた戸棚は
そのまま空けておきます。

埋めなくてもスッキリしているから
いい感じなのです。

埋めるなら、ダイソーの観葉植物を
飾りましょう。

やしの木

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 


手芸用の糊銃(グルーガン)で
フォトフレームを工夫しました。

カメラ

スタンド部分をもぎ取って
合皮の革ひもを結び、グルーガンで接着。

壁掛け用にしたのです。

(ちょっぴり雑になりましたが・・・笑)

ニコニコ

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

 

【関連ブログ記事】
Electric。振動ぶるぶる追憶、花壇花美

 

 

 

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

下絵、資料を収納したクリアファイルから
私が昔描いた、手書きの絵が出てきました。

なんとなく描いた色鉛筆画です。

鉛筆カラーパレット


 

 

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

子供の頃から【象さん】が好きです。


象、瞳、草花、ペイズリー柄が入った

ちょっぴりアジアンな抽象画を

よく書いていました。

 

やさしい色合いで・・・

照れラブラブ

 

 

ルームインテリア 私の部屋 100均DIY 模様替え 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 動物フィギュア 絵画

 

 

パステルカラーのゾウさんの絵を
天然石ネックレスを身にまとった

白い象の像と一緒にさりげなく飾った日。
ゾウキラキラ


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

本日は、たくさんYouTubeデイ。

 

伊達武将隊さんGW毎日無料生配信中!!

午後は2回楽しみます。

そして、夜は有料生配信歴史講座を拝聴します。

たまにはそんな日もいいですね音符

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 

 

仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラカラーパレット