Sunny。ぽぽadidas、期間限定ずんだ&ホイップボール | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

お仕事の移動途中、たんぽぽをながめたり。
本日は、空と太陽と街、ヤマザキの風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

dandelion and adidas

お気に入りがいっぱい

ベージュのアディダス
切り替えデザインと柄がかわいいスカート
空と太陽

道のたんぽぽ

 

 

そして・・・


黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

楽天イーグルスと山崎製パンの
コラボ菓子パン


2021年4月1日(木)~5月31日(月)
期間限定発売

コッペパン

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

種類は6種類

ランチパック(牛タン入りシチュー)

楽天イーグルスウイングパン
(燃えるトマトカレー味)

グローブパン(カスタード)

ずんだ&ホイップボール

チキン勝つカレーパン

炎のメロンクリームパン

メロンパン炎

 

 

楽天イーグルスと山崎製パン コラボ菓子パン 期間限定 ずんだ&ホイップボール ヤマザキパン

 

 

以上、東北地方6県
新潟県、関東エリア一部のスーパー
コンビニエンスストア
ヤマザキ商品のお取り扱い店で販売です。

 

 

楽天イーグルスと山崎製パン コラボ菓子パン 期間限定 ずんだ&ホイップボール ヤマザキパン

 

 

ヤマザキ春のパンまつり
素敵な白いお皿がもらえる

あのシールを集めてますか?

コンビニに寄って、飲み物を買って
シールのついた商品を買いましょう。

 

 

楽天イーグルスと山崎製パン コラボ菓子パン 期間限定 ずんだ&ホイップボール ヤマザキパン

 

 

こだわりの収納術

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
断捨離する。
収納小分けボックスなどを活用する。
物は必要以上に増やさない。
物を増やさずに、基本買い替える。
 

 

楽天イーグルスと山崎製パン コラボ菓子パン 期間限定 ずんだ&ホイップボール ヤマザキパン

 

 

期間限定『ずんだ&ホイップボール』
を買いました。


 

楽天イーグルスと山崎製パン コラボ菓子パン 期間限定 ずんだ&ホイップボール ヤマザキパン

 

 

ご覧のように、ずんだとホイップクリーム

デニッシュ生地も美味しいです。

ぱくっといただきました。

ニコラブラブ

 

 

 

だけど・・・

 

私は、ちょっぴり悲しかったのです。

ぐすん

 

 

どうして?

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

 

こちらのずんだ&ホイップボールは
”シールがついていない”

パンとなっております。の日。
ガーンもやもや

シールがつかない商品があるのですよ。



皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

仙台は今日も晴れています。

今年は毎日風が強いので

なかなか帽子コーデができません!!チューハットうずまき

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
右矢印奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊公式サイト

 

イベントや施設にでかけることがなくなりましたが

空や自然をながめる時間が増えました。

花の写真もたくさん撮りたいですチューリップピンクヒマワリチューリップピンク

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台の中心の、おうち
でロケりましたハットカメラ晴れ