Key。玄関前の虫、お金に関してやめてみたこと | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ほとんど休みなく、お仕事がんばりました。
本日は、街と花、観葉植物と

ハムチーズトーストの風景です。
 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

The door

 

玄関の前に、虫が落ちている時がある

 

玄関の壁に、虫が停まっている時がある

 

蛾の時もある、蝶の時も、セミの時も

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

最近、やめてみたことがあります。

 

ネット通販サイトで

ポイントがお得だからといって

買いまわりをするのをやめました。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

基本的に、カード払いでしたが

PayPayにチャージして支払うか

現金で支払うように変えました。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

生活に必要なもの

たまに贅沢する食材

自分の娯楽として外で楽しむこと

趣味としての材料費

 

私は定期的に、医療費もかかります。

医療費のお金は、必須。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

自宅に現金を置いておくようにしました。

(少しだけですが)

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
吉田類の酒場放浪記
(教養番組)
 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

カード払いをしなくなると

どれだけ無駄使いしていたかわかります。

 

『魔法のカード』なんて言い方がありますが

支払いを後回しにしているだけ。

 

今欲しいものは、今支払ってしまおうと。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

そのかわり、毎月定期的に支払うものは

カード払いです。計算ができるので。

 

スマホ代、電気料金、

ユニセフへの寄付(12年間毎月、これからも)

スカパー料金4000円以上

サーバー料金(ドメインは年払い)

美容院(月2回)、まつ毛パーマ(月1回)

基礎化粧品、化粧品

 

 

フード写真 お料理風景 クッキング 調理

 

 

玄関の前に、虫が落ちている時がある。
玄関の壁に、虫が停まっている時がある。


蛾の時もある、蝶の時も、セミの時も。

 

その虫は、いつも息絶えています。

 

私は、その虫に向かってこう言います。

 

「ありがとう」

 

なぜって?

 

 

フード写真 お料理風景 クッキング 調理

 

 

なぜか私を守ってくれたと感じるのです。

ニコニコ

 

玄関前に息絶えた虫がいる日は・・・

 

いつも、とにかく調子が良くて

お仕事順調、みんなに頼りにされて

笑顔がいっぱいな日。

爆  笑


 

今日も帰宅すると、玄関のチャイムの横に

羽が欠けている蛾が

止まったまま息絶えていました。

 

今日はすごく忙しかったけど・・・

新規導入したやり方を、代表して初めて使用して

使いこなしました。完璧な日。

 

虫さん、ありがとうございます?

イヒ

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な夜をお過ごしくださいませ

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

※本日の写真は振り返り投稿です。
 

 

こちらの音楽をどうぞ♪
日本の女性シンガーソングライター
マルチクリエイターでもある、Reol。

印象的で幻想的、動きのある編集の映像と
雰囲気のある歌声、そしてダンサーが足軽のよう?
Reol - 第六感 / THE SIXTH SENSE Music Video
 

 

プロジェクションマッピングとダンス!!

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市若林区新寺
仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラ星

 

 

 

ダイソーの観葉植物は強くておすすめですやしの木