Years。3年前の3日間、羽生結弦選手パレード猫なで | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

3年前の3日間を覚えていますか?
本日は、イベント風景、私と猫の風景です。

 

 

 

凱旋パレード仙台 羽生結弦選手 フィギュアスケート イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

This event happened 3 years ago
 

2018年4月22日(日)
 

ピョンチャンオリンピックで
66年ぶりの連覇を達成した
フィギュアスケート男子 羽生結弦選手

金メダルを身に付けての
仙台凱旋パレードがありました!

まじかるクラウン

 

 

凱旋パレード仙台 羽生結弦選手 フィギュアスケート イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

昨年からの写真は

マスクをつけた写真が多いですね・・・

 

3年前の今頃の仙台は

このようにビッグイベントがあったのです。

花火キラキラ

 

 

凱旋パレード仙台 羽生結弦選手 フィギュアスケート イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

本当は、お向かいのビルの3Fで

古い知人でもある美容院のオーナーと一緒に

上からゆっくりパレードを見る予定でした。

 

私ったら、すっかり道路封鎖にあいまして

混雑した下から撮影する羽目になりました。

ガーン

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

 

【関連ブログ記事】

2018-04-22
Ario。青空イベント、羽生結弦選手凱旋パレード

 

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

 

2018-04-23
Gold。羽生結弦選手凱旋パレード仙台

 

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

 

2018-04-24
Cats。猫とクローバーとネコおさわり

 

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

写真を見ると

あの日の事を思い出します。

照れ

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

お仕事がお休みになった静かな午後

実家に行きました。

 

すると?

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

業務メールがいっぱいきました。

大丈夫です。

要件は、すべて完了しました。

グッキラキラ

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

行ったことのない場所

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩 眠る猫 黒猫 三毛猫 とら猫

 

 

羽生結弦選手の後ろには

地元の伊達武将隊さんが歩きました。

 

混雑していて写真が撮れなくて。

ようやく写した写真がこちらです。

ニコニコ

 

 

凱旋パレード仙台 羽生結弦選手 フィギュアスケート イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

ピンボケになりました。笑

これも思い出ですね♪の日。

ウインクカメラ


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

※本日の写真は振り返り投稿です。

 

 
オリンピックのパレードは思い出に残りましたルンルン
伊達武将隊さん、政宗さまには
「歳を取っても、長く活動できるといいね~!!」
って心から思います。
ひとりの友人として見守ってますウインク
 
#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】